続・からあげ航海日記

からあげ海賊団の航海記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ログイン

くっそ久しぶりにロハンをやろうと思ったんだ。

もう2年くらいゲームなんてやってない。。

さあ久々のロハンはどうなってるのかな。
エルスは過疎が進んだのかな。
自分のスペックは完全に4年前から止まっているから
強いのがいっぱいいるんだろうなと。

しかし残念な事に
ログインできなくなっていた!
そう、
パスワードを忘れたのだ。


どんまい。



  1. 2014/07/06(日) 20:48:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

想定外です。

私は人や物事を疑いまくり、簡単には信じません。

でもしかし信じた人や物事は、簡単には疑いません。

でもでもでも
仕事では全部を疑う機会をつくらないといけません。一度信じた事でも。
世界は動いていて最適だと思ってた事がいつのまにうんこになってるからです。


なんの疑いもなく遊んでばかりいた時期がありました。
今が続くと信じたからです。
でも本当にこれでいいのか、このままでいいのか、どうすりゃいいんだぁぁ
ってのを学生の頃は「用意された環境」が考える機会を与えてくれる。
テストとか受験とか就活とかが決まった時期にあるから。終わったらまた忘れちゃうけどね。

大人の今は、日々の日常の中で感じて探すしかない。

俺は凡人なので自らすごい事はできないかもしれない。
でもやらざるをえない環境、燃えてくるような環境に身を投じれば何かが起こる気がする。
凡人から天才に変わる事もあるかもしれない\(^o^)/

世の中なにが起こるかわからない。

俺は今お腹痛い、想定外です。
  1. 2013/05/21(火) 21:03:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダンでもPKしていました。

ただの日記になっているこのブログです。

たまにはロハン関連の事書かないと。

とりあえず、
知ってる人は知っているダンの話です。

リー というダンは僕でした。
誰それどうでもいい状態だろうが、メインのレンジャーよりもたくさんPKしました。
アカネになっても裸に短剣で戦いを挑めるのはスンダンの面白さでしたね!

レベル40から 56まで、彼はPKしかしていません。
たぶんほとんどカトブレパスでレベルあげた笑
ラコン3Fまでが当時の徘徊ルートでした。

ハイドからの奇襲が面白すぎて\(^o^)/

パーティを襲う時も、
まずはあいつをハイドクリで沈めて、
あいつをコンフュージョンさせて、
すぐタゲうつしてあいつをサイレンスして
とか戦術を立てるのが楽しくて一人でパーティ沈めるのが楽しかったです。

まぁご迷惑をおかけした方々、
今となって、

僕はまったく反省してません。


家にきたともだちとかに操作させてあげたり
負けた奴が一気飲みとかやっておりました。

今となって 僕はまったく反省しておりません。

今って50くらいのレベルで遊んでる人いるのかな?

まー、サービス開始当初はpkerが現れると胸が高鳴ったものです。
しかしいつからかそういう奴らが群れだし、敵対という概念が生まれた。

いろんな変化があって、いろんな目標があって
その中でいろんな人に出会って、いろんな快感や苦痛があっていろんな思い出が

もうロハンは飽きちゃったけど、
サービス終了までそっと遠くで見守ってます笑

現役の皆さまのご活躍をたのしみにし
いや、正直どうでもいい\(^o^)/


ここまで見ちゃってる方々、
引き続きどうでもいいブログをよろしくお願いします。

以上。
  1. 2013/05/21(火) 03:29:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒いよ歴史は

漢字の由来が気になったから
簡単にいろいろ調べてみた。

歴史を感じるよちょっと。

「真という字」
元の漢字は 眞
これは、人が死んでる様子らしいです。
鎮、慎 という漢字に真が入ってる\(^o^)/

「幸という字」
これは、手枷がモデルになっているとのこと。
何か罰を受けるとき、死刑じゃなくて手枷をつけられるくらいで済んでよかったわぁ
という歴史からきてるとか。
不自由の中に幸せがあるって捉え方も出来るが、前者が有力だそうで。
幸せってなんだろね\(^o^)/

「道という字」
首ですね。
昔は道をつくるとき何かの首でお祓いするのが必須だった
導という字は、下の
寸ってのが指がどうのこうのって由来なので
道を指差して導く的な
首持って歩くとか俺はいやだな\(^o^)/


「棄という字」
子という字の逆が一番上にきてる。
下のは、両手と木製のカゴ
まぁ 生まれた子供を捨てるという行為 が字源らしい。
放棄\(^o^)/

「赤という字」
人を焼いて血が吹き出てる様子らしい
めっちゃこえー\(^o^)/

「荒という字」
草原の死体が年月経って髪の毛だけ残ってるようすらしい
なるほどー\(^o^)/

「数という字」
むかーーしの戦争で
米(食糧)や女性を戦利品として縛ってる様子らしい
現代の脳を使う社会ではなく、筋力腕力の世界だったので男がやりたいほうだいだった。
力→脳→
次はなにが必要な社会になるでしょうか\(^o^)/

「宴という字」
室内で女がセックスでもてなす的な由来らしい。
幹事で居酒屋で宴会予約とかしちゃうけど僕はそんなつもりはないですから\(^o^)/

「蚊という字」
ぶーん と飛ぶ虫だから蚊
ふふ\(^o^)/

「船という字」
ノアの箱舟で生き残ったのが八人だから
なんかかっけー\(^o^)/


以上。








  1. 2013/05/19(日) 02:55:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運動

毎朝走ってます。
どうもぼくです。

腕立て伏せ何回できますか。

自慢ですが
ボクシングやってた高校の頃は
「一分間腕立て大会」
で優勝しました。

といっても参加者8人です笑
ルールは地面にアゴつけるくらいかな。

俺は1分で50回でした。
もっと参加者多ければ、もっとできる奴いたでしょう。

腹筋は無限に出来ました。


しかし今は…
腕立てふせしてるとうんこでそうになります。
腹筋するとゲロはきそうになります。
走ると脱ぎたくなります。
女子の前では頑張ります。

年をとったなぁと感じていますわぁ
過去の俺を越えにいこう。


みなさんも健康のため、若さを保つため
運動をそこそこやっときましょう。


  1. 2013/05/17(金) 14:38:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Courage

Author:Courage
からあげ海賊団の船長です


FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
マジ歌 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

rohan

Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

