続・からあげ航海日記

からあげ海賊団の航海記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクシング

さて、

ボクシングを始めるわけだが、

まずは体力作りだろ。

1ラウンド3分
せめて4ラウンドは立ってられるスタミナはほしい。

4ラウンドは12分
1ラウンドごとに休憩があるといっても

マラソンのように12分走るのと
12分殴り合うのはスタミナ消費量が雲泥の差だ。

パンチを打つときは無呼吸
ガードするときも無呼吸
疲れるとガードが下がる

まぁ、
・走る
・腹筋
・腕立て
・シャドー
してりゃ最低限なんとかなる

さて、続くでしょうか。
最初の一ヶ月がすごい大変だ。

今の自分のライフスタイルに合うのか
やってみてワクワクするのか楽しいのか

やりたい趣味がたくさんある
うぇーい

とりあえず走ってくるわ(^-^)/
  1. 2013/05/12(日) 12:07:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もうすぐ今日が終わる | ホーム | チャレンジ精神>>

コメント

・3・

仕事とボクシングの両立はかなりきつそう・・・
体壊さない程度でがんばれ!
  1. 2013/05/12(日) 19:45:02 |
  2. URL |
  3. 王騎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ・3・

海外で大活躍中のくおれんじゃないかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
遊びでやるだけさっ!
そっちも体調とゲイには気をつけて。

> 仕事とボクシングの両立はかなりきつそう・・・
> 体壊さない程度でがんばれ!
  1. 2013/05/14(火) 00:02:41 |
  2. URL |
  3. Courage #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://couragekaraage.blog33.fc2.com/tb.php/3-7fbfc3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Courage

Author:Courage
からあげ海賊団の船長です


FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
マジ歌 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

rohan

Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

