続・からあげ航海日記

からあげ海賊団の航海記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動

毎朝走ってます。
どうもぼくです。

腕立て伏せ何回できますか。

自慢ですが
ボクシングやってた高校の頃は
「一分間腕立て大会」
で優勝しました。

といっても参加者8人です笑
ルールは地面にアゴつけるくらいかな。

俺は1分で50回でした。
もっと参加者多ければ、もっとできる奴いたでしょう。

腹筋は無限に出来ました。


しかし今は…
腕立てふせしてるとうんこでそうになります。
腹筋するとゲロはきそうになります。
走ると脱ぎたくなります。
女子の前では頑張ります。

年をとったなぁと感じていますわぁ
過去の俺を越えにいこう。


みなさんも健康のため、若さを保つため
運動をそこそこやっときましょう。


スポンサーサイト
  1. 2013/05/17(金) 14:38:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒いよ歴史は | ホーム | もうすぐ今日が終わる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://couragekaraage.blog33.fc2.com/tb.php/6-33660d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Courage

Author:Courage
からあげ海賊団の船長です


FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
マジ歌 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

rohan

Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

