続・からあげ航海日記

からあげ海賊団の航海記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンでもPKしていました。

ただの日記になっているこのブログです。

たまにはロハン関連の事書かないと。

とりあえず、
知ってる人は知っているダンの話です。

リー というダンは僕でした。
誰それどうでもいい状態だろうが、メインのレンジャーよりもたくさんPKしました。
アカネになっても裸に短剣で戦いを挑めるのはスンダンの面白さでしたね!

レベル40から 56まで、彼はPKしかしていません。
たぶんほとんどカトブレパスでレベルあげた笑
ラコン3Fまでが当時の徘徊ルートでした。

ハイドからの奇襲が面白すぎて\(^o^)/

パーティを襲う時も、
まずはあいつをハイドクリで沈めて、
あいつをコンフュージョンさせて、
すぐタゲうつしてあいつをサイレンスして
とか戦術を立てるのが楽しくて一人でパーティ沈めるのが楽しかったです。

まぁご迷惑をおかけした方々、
今となって、

僕はまったく反省してません。


家にきたともだちとかに操作させてあげたり
負けた奴が一気飲みとかやっておりました。

今となって 僕はまったく反省しておりません。

今って50くらいのレベルで遊んでる人いるのかな?

まー、サービス開始当初はpkerが現れると胸が高鳴ったものです。
しかしいつからかそういう奴らが群れだし、敵対という概念が生まれた。

いろんな変化があって、いろんな目標があって
その中でいろんな人に出会って、いろんな快感や苦痛があっていろんな思い出が

もうロハンは飽きちゃったけど、
サービス終了までそっと遠くで見守ってます笑

現役の皆さまのご活躍をたのしみにし
いや、正直どうでもいい\(^o^)/


ここまで見ちゃってる方々、
引き続きどうでもいいブログをよろしくお願いします。

以上。
スポンサーサイト
  1. 2013/05/21(火) 03:29:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<想定外です。 | ホーム | 黒いよ歴史は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://couragekaraage.blog33.fc2.com/tb.php/9-d1545195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Courage

Author:Courage
からあげ海賊団の船長です


FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
マジ歌 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

rohan

Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

